« 父の日のプレゼント。 | トップページ | サプライズ!! »

2006年6月18日 (日)

予想外の買い物。

今日は、父の日。
義父に渡す父の日用のプレゼントを買いに、久々に梅田に行ってきました。

車をヨドバシカメラに停めたのと、ヨドバシカメラのポイントが今月で切れるらしいので、
何か買おうと、店内をブラブラ。

今まで使っていたデジカメの調子が悪くなってきたので、
デジカメを買う事にしました。
今のデジカメって、小さいし軽いし、色々機能もついていて、
どれがいいのかさっぱりわからず。
で、結局、今まで使っていた同じ機種の新しい物を購入しました。

その後、冷蔵庫を見に家電フロアへ。
我が家で、一番古い家電は冷蔵庫。もう10年くらい使っています。
製氷器もついていないし、かなりボロボロなのですが、
私は、今度買うなら、大きい冷蔵庫が欲しかったし、
それなら、いつか引っ越す予定なので、その時でいいやんって思っていたのですが、
旦那は、「10年も使ってんから、もう充分。」と言うし・・・。
今のままだと、冷蔵庫の大きさは変えられないので、
同じ大きさの冷蔵庫しか買えないし、旦那とあれこれ話し合って、
かなりの時間、悩んで迷って、結局購入を決めました。

今の冷蔵庫って、昔と同じ大きさでも容量が多くなっていたり、
色んな機能が付いていて、どれが良いのかわからなかったのですが、
とりあえず、引き出しが全開してくれる、使いやすそうなナショナルの物にしました。

はぁ・・・。予想外の買い物。
もうすぐ、ボーナスも出るし、まぁいいかな?!

その後、やっと本来の目的の義父のプレゼントを買いに行きました。

今日の主旨、変わってるやーん。(笑)

|

« 父の日のプレゼント。 | トップページ | サプライズ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日のプレゼント。 | トップページ | サプライズ!! »