« 今日のご飯。 | トップページ | こんなん作ってきました☆ »

2006年6月 1日 (木)

困る6月。

6月は、旦那の父の誕生日もあり、父の日もあり・・・。
毎年、プレゼントには悩みます。
もう少し間が空いていたら、プレゼントの選択肢も広がるのですが、
同じ6月なので、そろそろネタ切れ・・・。

で、今年の誕生日は、うちと同じナショナルの『JOBA・ジョーバ』を
プレゼントする事にしました。Apr202006diary

←これは我が家のジョーバです。
前にも書きましたが、
「ジョーズ、ジョーバに乗る。」(* ̄m ̄)プッ


義父は、糖尿病を患っているのですが、
食後にジョーバに乗ると、血糖値が下がるそう。
運動不足解消にもなるし、ちょうど良いかなぁなんて。

我が家にジョーバが来てから、約1ヶ月半。
体調が悪い時以外、ほぼ毎日乗っています。

効率良く運動するには、柔軟体操やストレッチで体をほぐし、
無酸素運動で糖を燃やしてから、有酸素運動をすると脂肪が燃えるらしいので、
ジョーバに乗る時は、必ずストレッチや柔軟体操→腹筋60回→ジョーバビクスの順番で
やるようにしています。

で、効果のほどですが・・・。ウエストくびれました。ハイ
わき腹に筋肉がつき、お尻の上の贅肉も取れたような感じです。
でも、体重・体脂肪は変わらず・・・。
何で~?!ヽ(~~~ )ノ ハテ?

少し、食事とお酒の量を減らしてみよう。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | こんなん作ってきました☆ »

コメント

まゆさん、おはようございます。
>ウエストがくびれましたって、うらやましい!!
私もやってみようかな。

投稿: katz | 2006年6月 2日 (金) 07時49分

Katzさん、おはようございます。

ジョーバ効果、半信半疑だったんですけど、
ウエストに出てきました。
でも、体重と体脂肪は変わらずなんですよね。(>_<)

投稿: まゆ@管理人 | 2006年6月 2日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | こんなん作ってきました☆ »