« 日曜参観。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年6月 4日 (日)

食事会?!

アメリカから帰国中の義妹家族が、もうアメリカに帰ってしまうらしく、
急遽、義父と義妹達とうちとで、夕飯を食べに行くことになりました。

現在妊娠中の義妹。
もう妊娠9ヶ月に入っているらしく、
アメリカの病院の先生から早く帰って来るように言われたそうで・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

義妹の子供やうちの子供達で、とても賑やかな食事会になりました。
義父が一番嬉しそうだったかな?
よかった、よかった。

|

« 日曜参観。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

飛行機の中で出産だけは
せんといてくれや~。

ハワイに緊急着陸とか
全然違うところに降りるとか
ニュースではよく聞きます。

投稿: うさはな | 2006年6月 4日 (日) 23時03分

もうすぐ産まれそうなお腹してました。(^▽^;)
無事にアメリカまでもってくれたらいいけど・・・。

投稿: まゆ@管理人 | 2006年6月 5日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜参観。 | トップページ | 今日のご飯。 »