« こんなん作ってきました☆ | トップページ | 今日のご飯 »

2006年6月 2日 (金)

英会話とフラメンコ。

今日は、英会話とフラメンコでした。

英会話は、先生から送られてきたstoryを使ってのlesson。
英文を読むと、棒読みになるし、うまく発音出来なかったりする。
もっと何度も声に出して、読む練習をしないと・・・。

フラメンコは、基礎と復習。
今教わっているのは、『ルンバ』という踊り。
これは、基礎が全て入っているという踊りで、これさえマスターすれば、
後は、どの曲も踊りやすくなるそう。
何事もそうだけど、基礎はきっちりやっておきたいと思う。
今日から、1人新しい人が増えた。
そして、何と!男の人の見学の人がいて、どうやら入会希望だそう・・・。
男の人でも、フラメンコ習う人いるんやなぁ。(@_@;)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
我が家の家庭菜園は、だんだん実がなってきました。
_026







トマトもたくさん実が出来てきたのですが、
なかなか大きくならないので、
旦那に、「なかなか大きなれへんな?」と聞くと、
「それ、プチトマトやで。」と・・・。今日、初めてプチトマトと知る・・・。

_027







虫にやられて、諦めかけていたカラフルピーマンですが、
何とか、実が出来てきました。
あと少し頑張れ~!

_025









そして、ハバネロもだんだん大きくなってきました。
もう少ししっかり根がはるまで、育てます。
お裾分け予定の皆さん、
もう少し、待っていてくださいね~。

|

« こんなん作ってきました☆ | トップページ | 今日のご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん作ってきました☆ | トップページ | 今日のご飯 »