« 困る6月。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

2006年6月 2日 (金)

こんなん作ってきました☆

子供達が幼稚園で、こんなん作ってきました。
_028_029





左がタク作で、右がのの作です。
今月から、年少さんも歯磨き指導が始まったので、
それにちなんで、歯ブラシとコップみたいです。
ののは、歯ブラシと何なんかな?!

2、3日前から、のののお腹にたくさんの赤い発疹が出来、
タクにも、ポツポツ出てきたので、皮膚科に連れて行く事にしました。
水疱瘡は終わってるので、何が原因かわからなくて・・・。
公文が終わってから、病院に連れて行ったのですが、
どうやら、毛虫か何かに刺されたようでした。

水疱瘡並みの発疹が出たので、心配だったのですが、
虫刺されでよかったような、悪かったような・・・。

早く治るといいのですが。

|

« 困る6月。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困る6月。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »