« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年6月26日 (月)

ノーカット版『チャングムの誓い』

ノーカット版の『チャングムの誓い』のDVDを見始めたのですが、
NHKから出ているDVDと比べると、
字幕の違いとシーンのカットの多さで唖然としました。

でも、ノーカット版は、わからない言葉がたくさん出てくるし、
表現も韓国に近いので、先にNHKを見ていなかったら、意味がサッパリ・・・だったかも。

どちらが良いかはわからないけれど、
一度見たけれど、また違うドラマを見ているようなそんな感じなので、良しとしよう。(笑)

ずっと悪かった体調も、やっと良くなってきました。(´▽`) ホッ
母親というか、主婦の体調が悪くなると、家の中が暗くなるような、
いつもと違う空気になるような気がします。

家を守る人間は、いつも明るく元気でいたいものですね。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

体調 大丈夫ですか?
無理せずに過ごしてくださいね。

プチトマトもうできてるなんて羨ましいです。うちはまだ青いまま・・・早く食べたいです。

投稿: あずまい | 2006年6月26日 (月) 22時41分

あずまいさん、おはようございます。
ご心配おかけしてしまって、ごめんなさいね。

子供達から風邪が移り、それからずっと何となく体調が悪いんです。(>_<)
でも、昨日あたりからマシになってきたので、
無理せずに、このまま本調子に戻していきたいと思っています。

プチトマト、ここ最近暑くなってきたからか、結構熟してきました。
売っている物とは比べものにならないくらい美味しかったですよ。
あずまいさんも、楽しみですね。(*^_^*)

投稿: まゆ@管理人 | 2006年6月27日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »