« 予想外の買い物。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年6月19日 (月)

サプライズ!!

先日、リンクをしていただいているもそさんにも、ハバネロの芽を送った所、
今日、お礼にとサプライズなプレゼントが届きました。

B_102




_103_1






じゃじゃーん!!もそさんの手作りリネンのバッグです。
売っているような手作りとは思えないバッグに、
うちの旦那も「それ、手作りなん?!」と驚いていました。
それに、ラッピングも可愛い~♪
さすが、もそさんって感じです。(*^_^*)

先日のもそさんの日記に、このバッグが紹介されていて、「贈り物用」とあり、
厚かましくも、何となく「もしかして、私にかしら?ドキドキ」なんて思っていたのですが、
それが本当だったので、とても嬉しく感激しました!

ちょうど、フラメンコに行く時にタオルなどを入れる鞄が欲しかったので、
これからは、もそさんお手製のこの鞄を持って行こうと思っています。

もそさん、心温まるプレゼント、ありがとうございました。
大切に使いますね♪

うちのハバネロちゃん達が、無事に育って、立派な実を付ける事を祈っています。

|

« 予想外の買い物。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外の買い物。 | トップページ | 今日のご飯。 »