« 今日のお菓子。 | トップページ | 朝から、吐く。 »

2006年6月27日 (火)

英会話と嬉しい出来事。

今日は、英会話。
やはり、先週末の事を聞かれる。
出かけた話をすると、喜んでもらえるのだけど、
先週末は、ほぼ寝込んでいたので、心配をかけてしまった・・・。
その後は、Grammar。
選ばれた英単語の似たような意味の単語を探すという問題。
これが、なかなか勉強になる。
英語は英語で理解するという事が少しずつわかってきたような気が・・・。
(気のせいかもしれないけれど。(^▽^;))

先日、yukarinさんに送ったハバネロがダメになってしまったのですが、
(6/13の日記を参照にしてください。)
新しい芽を植え替えて、元気に育ってきたので、
再度、昨日送ったところ、今日の夕方、クロネコヤマトから電話があり、
「たった今、ドライバーがyukarinさんに手渡しました。」という連絡でした。
よかった~、今回はちゃんと届いた!と思っていると、
その電話を切るやいなや、電話が鳴り、
旦那が着信の番号を見て、「これ、ハバネロ送った人ちゃうの?」と言うので、
ドキドキしながら、電話に出ると、
何と!!yukarinさんがご丁寧にお礼の電話をくださりました。

いや~、生yukarinさんとしゃべっちゃったよ~。(〃∇〃) てれっ☆

色々話したい事が山ほどあったのに、緊張して、大した事話せず・・・。(>_<)
今度は、是非yukarinさんがお住まいになる所まで、押しかけちゃうので、
よかったら、一緒に飲んでくださいね~☆(笑)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 朝から、吐く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 朝から、吐く。 »