« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 今日もダラダラ。 »

2006年6月24日 (土)

体調不良。

倦怠感と腰痛が酷くて、朝なかなか起きられず。(>_<)
子供達の幼稚園がお休みだったので、ゆっくり横にならせてもらいました。

少しマシになったので、起きて最低限の家事を済ませ、
子供達が公文の宿題をしている間、休んでおこうと横になったら、
夕方まで、寝てしまいました。

だいたい、どんな事があっても、体調不良が長引く事は無かったのですが、
今回は、なかなか元に戻らず、かなり辛いです。

来週まで様子を見て、酷かったら、本当に病院に行かないと・・・。(>_<)

|

« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 今日もダラダラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 今日もダラダラ。 »