« 新しい冷蔵庫届く! | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

2006年6月22日 (木)

履歴書バトン。

リンクをしていただいているさすけさんから、履歴書バトンを渡されました。
こんなん初めてやから、ちょっと嬉しかったりして。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早速、さすけさんの回答を参考に、書かせていただきまぁす♪

Q1.回す人を最初に書いておく(5人)

お願いしたい人はお忙しい方ばかりなのですが、
その中でも、何とかお願いできそうな方にお願いしました。

えむじさん
なかさん
もそさん
naoさん
nayuさん

よろしくお願いいたします。

Q2.お名前は?
まゆです。

Q3.おいくつですか?
30代ですが、四捨五入すると40に・・・。(>_<)

Q4.ご職業は?
専業主婦なので、仕事は持っていません。

Q5.ご趣味は?
趣味と言えるかどうかわかりませんが、
お菓子やパンを作るのは好きです。
後、今はフラメンコにハマッています。
※追加 パチンコ。(笑)

Q6.好きな異性のタイプは?
芸能人で例えると、岸谷五朗さんと豊川悦治さん。
この2人が好きと言うと、皆に「えぇ?!」と言われるのはなぜでしょう・・・。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Q7.特技は?
昔は早食い。
学生時代、うどんを食べていて、
「ちょっと、麺噛んでないで!!」と注意された記憶が・・・。
今でも食べるのは早い方だと思うのですが、なぜか遅いと言われます。

Q8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許を持っています。
後、細かいですが、珠算準2級、暗算2級、簿記3級です。(笑)
この3つは使い物にならないですね。アハハ

Q9.悩みは何かありますか?
もっと全体的に体をしぼりたいです。

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、お酒が大好きなので、お酒に合う食べ物は何でも好きです。
夕飯は、自分のお酒に合う料理を考えてしまいます。(笑)

嫌いな食べ物は、今のところ無いかな?!

Q11.あなたが愛する人へ一言
旦那様へですね。

本当にマメで、よく気がついてくれて、子供の面倒も積極的に見てくれるので、
いつも本当に助かっています。
感謝してもしきれないくらいです。(〃∇〃) てれっ☆

Q12。回す人(5人)を改めて指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお書きください。

☆えむじさん
えむじさんは、前のHPの時からのおつきあいで、
色々相談に乗っていただいたりしました。
とても暖かい心を持った方だと思います。

☆なかさん
いつも前向きで、パンやお菓子、料理も体に気を遣った物を作られて、
それでいて、美人さん!
一緒にいると、すごく落ち着ける方です。

☆もそさん
もうパーフェクトという言葉がピッタリな方です。
そして、私に強さを教えてくださった方でもあります。

☆naoさん
日記を拝見していると、いつも穏やかな空気が漂っていて、
ご本人そのものの空気なんだろうなって思います。
いつもお気遣いしてくださる優しい方です。

☆nayuさん
直接お会いした事はありませんが、
日記のイメージでは、とっても可愛らしい方。
お菓子作りの発想も可愛くて、独創的です。

申し訳ありませんが、5人の皆様、よろしくお願いいたします。

|

« 新しい冷蔵庫届く! | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

コメント

こんにちは。
受け取っていただいてありがとうございます~ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

トヨエツと岸谷さん、二人とも好きですが
好みのタイプ、といわれると・・・?なのかな?
トヨエツは弁護士のくずがいいですね!
あまりのイメージ壊れっぷりが潔いです!

話は変わりますが、まゆさん、
よかったらmixiにきませんか?
ブログ更新はこちらだけで、mixiは会員登録だけで、
というのはいかがでしょう?

というのは今、私はmixiで生活しているので
楽天にはほとんど現れないからです・・・(^。^;;

ぜひご検討ください♪

投稿: さすけ | 2006年6月26日 (月) 21時01分

さすけさん、おはようございます。

「弁護士のくず」は面白いので、見ています。
最近は、チャングムばかりで、あまり見れていないんですけど。(^▽^;)

ミクシィの件は、また改めてメールさせていただきますね。

投稿: まゆ@管理人 | 2006年6月27日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい冷蔵庫届く! | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »