« 今日のご飯。 | トップページ | パチンコDAY。 »

2006年6月 6日 (火)

カイロプラクティック。

今日は、英会話のレッスンをキャンセルして、
旦那と一緒にカイロプラクティックに行ってきました。

旦那は姿勢の悪さが気になるし、
私は、腰痛や足の付け根の痛みなど気になる所があり、
旦那が知り合いから良い治療院があると聞いて、予約してくれました。

で、診てもらったら、出産による骨盤の歪みと
昔になったギックリ腰の影響で、腰の靱帯がゆるんでいて、
足の付け根が痛むとわかりました。

おまけに、膝も悪いらしく、背骨も曲がっていて、
私、ボロボロですやん。って感じでした。(-。-;)

骨盤や背骨などの歪みはほぼ治してもらったのですが、
また来週行かないといけないみたいです。

カイロプラクティックは、骨の歪みなどは治せるけれど、
姿勢などの筋肉などは、自分でマメにストレッチとかしないといけないんだそうです。
後、腹筋も良いそうで・・・。

腹筋はほぼ毎日やっているけれど、
今日から、矯正のストレッチも頑張ろうと思います。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | パチンコDAY。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | パチンコDAY。 »