« 英会話とピラティス。 | トップページ | 履歴書バトン。 »

2006年6月21日 (水)

新しい冷蔵庫届く!

今日、新しい冷蔵庫が届きました!

お店ではあまりわからなかったのですが、
実際、家に入れてみると、結構中が広く使いやすそう!!
冷凍庫と野菜室が逆になったので、それに慣れるまでは、戸惑うかも。(^▽^;)

夕方は、ののの歯科検診と私も少し治療してもらいました。

やーっと、『チャングムの誓い』を最終話まで見ました。
チャングム最高!
先を早く見たかったので、早送りして見た部分もあるので、
今度は、第一話からゆっくり見ています。
で、気づいた事。(ネタバレがあるので、知りたくない方はそのままに。
見たい方は、ドラッグして、読んでください。↓↓↓)

試験か何かで、子供の頃のチャングムの横に座っていた子が、
最終話、チャングムの子供になっていました。
それって、何か中途半端・・・。
どうせなら、子役チャングムをチャングムの子供にして欲しかったような・・・。


そして、どうやらかなりカットされているようなので、改めて、ノーカット版を購入。
今日からは、無理の無い程度にノーカット版を見るつもりです。(笑)

|

« 英会話とピラティス。 | トップページ | 履歴書バトン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話とピラティス。 | トップページ | 履歴書バトン。 »