« カイロプラクティック。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年6月 7日 (水)

パチンコDAY。

今日は、タクが入園してから、初めて旦那の平日のお休み。
幼稚園が終わるまでは、夫婦の時間なので、
子連れでは行けない所に行こうと、パチンコに行ってきました。
(パチンコかよ?!と自分で突っ込んでみる。)

初めてのパチンコ店という事と、色んな種類の台があり、
どれを打てばいいのか、わからない状態でしたが、
とりあえず、聞いた事がある『花満開・煌』を打ちました。

旦那は、すぐかかったものの、私はぜんぜんダメ。
旦那のおかげて、多彩なリーチアクションも見れたので、
違う台に移る事にしました。

次は、『冬のソナタ』。
これは、私がすぐにかかったものの、旦那はなかなかかからず・・・。
私も、勝てそうに無かったので、2人とも違う台に移動する事にしました。

私は、『大海物語』という台を打ち、旦那は、『エバンゲリオン』の台へ。
この判断がよかったのか、そこそこ勝てる事が出来ました。v( ̄ー ̄)v

その後、子供達を幼稚園に迎えに行き、
奈良市内にある『ステーキ関』さんに夕飯を食べに行きました。

パチンコだけでは、時間の使い方がもったいなかったような気もするのですが、
それなりに楽しかったので、また旦那と一緒に行きたいと思います。

|

« カイロプラクティック。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイロプラクティック。 | トップページ | 今日のご飯。 »