« 今日のご飯 | トップページ | 今日のご飯 »

2006年5月25日 (木)

久々の病院。

今朝、起きてから機嫌が悪いタク。
「何も食べない、何も飲まない、幼稚園に行かない。」と泣き出しました。
しばらくすると、「耳が痛い~。」と泣くので、ネットで調べてみると、
どうやら、中耳炎っぽい。
なので、かかりつけの耳鼻咽喉科に行こうと思ったら、臨時でお休み。
ツイてないなぁ・・・。

なので、前にののを救急で連れて行った事のある
大きな総合病院の予約を取り、行ってきました。
結果は、軽い中耳炎でした。
軽く風邪を引いていたし、旅行や遠足で疲れが溜まったのかなぁ。

幼稚園に行かないと言っていたのに、
診察が終わった途端、元気になり、幼稚園に行きました。
帰ってきても、元気元気。よかったね。(´▽`) ホッ

次の診察は、来週の月曜日。早く治るといいね。

|

« 今日のご飯 | トップページ | 今日のご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178416/10233978

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の病院。:

« 今日のご飯 | トップページ | 今日のご飯 »