« 今日のご飯 | トップページ | 遠足 »

2006年5月23日 (火)

何となく忙しかった1日。

今日は、旅行の後片付けや掃除・洗濯を終えた後は、
英会話のレッスンでした。
レッスンが終わった後は、子供達の明日のお弁当のおかずを考えて、買い物。
幼稚園のお迎えまで、ストレッチや腹筋・ジョーバビクスをして、お迎えに行き、
そのまま、スイミングへ。

いつもは、のののスイミングが終わるまで、おとなしく待っているタクですが、
「おうち、帰りたい。」と言い出し、一旦家に帰り、
またまた、スイミングへお迎えに。

帰ってから、洗濯物を片付け、夕飯の用意。

と、何だかバタバタした1日でした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

+英語の勉強、覚え書き+
今日は、lesson。
少しGrammarをやってから、先生からメールで送ってもらったstoryを読む事に。
その時、旅行に行った話をしたので、storyを使ったlessonは次の機会に。
英語で説明出来るようになった私を、成果が出てきたと褒めてもらう。
これからも、頑張ろう。

|

« 今日のご飯 | トップページ | 遠足 »

コメント

たけのこ!
私大好きなんです。
春は毎年、胃が痛くなるまで食べていました。。。

投稿: うさはな | 2006年5月25日 (木) 00時46分

たけのこ、私も大好きです。
シンプルにお醤油だけとか、
とうもろこしみたいな味になりますよね~。

投稿: まゆ@管理人 | 2006年5月25日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178416/10221936

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく忙しかった1日。:

« 今日のご飯 | トップページ | 遠足 »