« 今日のご飯 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年5月31日 (水)

風邪でダウン。

昨日は、子供達の風邪が移ったのか、久々にダウンしてしまいました。(>_<)
熱は無いのですが、喉と鼻の奥が痛いし、おまけに胃の調子が思い切り悪く、
英会話のレッスンもキャンセルして、ほぼ1日中寝ていました。
のののスイミングがお休みでよかった。

今朝もゆっくり寝かせてもらい、何とか復活する事が出来ました。

何だか、年を重ねるごとに風邪を引きやすくなったような気がしています。
あ~、年なんかなぁ。

|

« 今日のご飯 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

お大事にしてくださいね。
ここんところは季節の変わり目で暑かったり寒かったり。
体調崩しやすい時期ですね。

今行ってるスポーツクラブにジョーバが置いてあるのですが、
あぶみに足をかけないのがいいんでしたっけ?
30分ほどやると内ももが痛くなるんですけど
これは効いてるのかな~

投稿: さすけ | 2006年6月 1日 (木) 15時52分

☆さすけさんへ
こんにちは。
ご心配、ありがとうございました。
風邪がマシになったと思ったら、
今度は、背中の筋を違えたみたいで・・・。
何だか、ボロボロって感じです。(^▽^;)

スポーツクラブにジョーバが置いてあるんですね。
あぶみに足をかけない方が、内転筋に効くとありました。
痛くなるという事は、効いているんだと思いますよ。
かなり締まってくるので、お互い頑張りましょうね!

投稿: まゆ@管理人 | 2006年6月 1日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯 | トップページ | 今日のご飯。 »