« 英会話レッスンとフラメンコレッスン。 | トップページ | 椎茸狩り。 »

2006年5月27日 (土)

あの頃を思い出す。

ユーミンファンの方なら、音楽も流れそうなタイトルですが(爆)、
そんなロマンティックな内容の日記ではありません。(^▽^;)

ここ最近、ブログにつきっきりな状態。
あれもしたいし、これもしたいという事で、パソコンの前から離れられません。

最初にHPを立ち上げた時も、こんなんやったなぁ。
何度もやり直したりして。

一応、ホームページビルダーで一通り経験しているから、
自分の目的とかブログの要領とかわかれば、何とか出来ると思う。
でも、時間がかかりすぎ~。
今日の晩ご飯は、出前さっ。(笑)
Photo





+今日の運動+
・ストレッチ
・腹筋65回(中途半端・・・)
・ジョーバビクス45分

それでも、運動はやるんだな。
ジョーバビクスは、最近フラメンコの振りをやっている。

|

« 英会話レッスンとフラメンコレッスン。 | トップページ | 椎茸狩り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178416/10266131

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃を思い出す。:

« 英会話レッスンとフラメンコレッスン。 | トップページ | 椎茸狩り。 »