« 今日のご飯 | トップページ | あの頃を思い出す。 »

2006年5月26日 (金)

英会話レッスンとフラメンコレッスン。

今日は、英会話レッスンとフラメンコレッスンでした。

英会話は、Grammar。
今日から、Future Timeに入る。まずは、willとbe going toから。

フラメンコレッスンは、基礎と前回の復習と新しい振り。
指の動かし方が、ごっちゃになるし、腕と足を両方使うと、どちらか出来ない。
でも、頭を空っぽにして、ひたすら先生に合わせて踊るのは、楽しい♪
フラメンコ、始めてよかったな。(*^_^*)
3年ぐらい続けると、体が出来てくるらしく、体つきが変わってくるそう。
そう言えば、先生の体は、完璧ボディなので、
私もそうなれるように頑張るぞ!

|

« 今日のご飯 | トップページ | あの頃を思い出す。 »

コメント

まゆさんかって、すでに完璧ボディやーん♪
それ以上、細くなってどうすんのぉ?(*^。^*)
やっぱり、まゆさんぐらいスタイルよくしようと思ったら、
そういう努力が必要なんかなぁ。
面倒くさがりの運動嫌いな私にとって離乳後が怖いわ(笑)

投稿: みかりん | 2006年5月26日 (金) 20時52分

みかりん、お世辞ありがとう。(爆)
お腹の部分が、どうしても納得出来なくて、
まだまだ締めたいと思ってるけど、
お酒控えな無理かなぁ。(^▽^;)

みかりんも、めっちゃ細くなったやんかぁ!
やっぱり、ダイエットと現状維持には、
適度な運動に適度な食事が一番やんね。

適度な飲酒が出来ないまゆでした~。( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: まゆ@管理人 | 2006年5月26日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178416/10247938

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話レッスンとフラメンコレッスン。:

« 今日のご飯 | トップページ | あの頃を思い出す。 »